救われてほしい

貴方に救いがありますように。

のほほんクリスチャンの、のほほん救いの会。

なんとなく始めて見ました。
最近すごく聖書を読んでいる無教派クリスチャンです。


よもぎです🌼


なぜよもぎかといいますと、よもぎ餅が好きだからです。
(お餅を食べるときは、皆さん注意しましょう、若くても)


そんなことはさておき、
日本人の宗教に対する無関心さはちょっと問題だなと思っております。
統一教会、創価学会とかあるけど、あれはただのカルトです。


「宗教、こわい」


それは洗脳だって気付いてね。


だってね、人って一人じゃ生きていけないよ。もうみんな気付いているんでしょ?


・例えば、周りの人間が、信用できない人ばかりだったらどうする?
・誰にも理解されない言えない悩み事があったら、どうする?


人間が人間を助けるって、限界があるんです。
努力してる人ほどそれを分かってるんじゃないかな・・。


だから人には神様にすがる生き方が大切なんです。


すがるんですよ、すがるです。


大体の人が、
「全部自分の力でがんばって生きなくちゃ」


こういう考え方をずーっと刷り込まれてきました。
そして、自分が何かを成し遂げたら、自分の力を誇る。


こういった考えが主流になってますね。


でもクリスチャンっていうのは、神様と一緒に生きるんです。
神様にすがって生きるんです。
そして何かを成し遂げたら、自分を誇るんじゃなくて
神様に栄光を帰し、感謝して生きるんです。
1人ではない生き方なんですよね。


どうしたら神様が味方してくれる?
それは神様の教えを守るんです。行いで、心で守るの。
神様の教えは、聖書に書いてあります。
そしてたくさん祈るんです。


ぜひぜひもっと聖書を学んでほしいんです♪


はい、以上よもぎでした。